マツエクとまつげカール、どっちがおすすめ?

こんな風におっしゃられる方が、多くいらっしゃいます。

マツエクとまつげカール、どっちが良いかを悩んだら、目元をどうしたいかで決めると良いですよ^^

「マツエクとまつげカール、どちらにするか悩んでいて…」

マツエクはしたいけど、目をゴシゴシ洗いたい。

マツエクは、頻繁にサロンへ行かないといけない…?

まつげカールとマツエク、どう違う?

こんな風に、マツエクとまつげカール、どっちが良いか悩みますよね…

それぞれの特徴を、ご紹介しますね^ ^

◇クローバーのマツエク


・自まつげが少なくても、ボリュームが出せる
・自まつげが短くても、長さが出せる
・自まつげのように自然で、上品な目元にできる
・目を大きく見せるなどのデザインや、カールの種類を好みのものにできる
・本数やエクステ毛の種類により、マスカラやアイライナーをしなくて良い

メンテナンス…約1か月位
まつげの生え変わりの周期によっても、変わります。

他には、コロナ禍の中なので「マツエクだと、目を触らないから良い」「マスクから目しかでていないので、マツエクの方が良い」との声をたくさんお聞きしますよ^^

◇クローバーの次世代まつげカール


・見た目のまつげの長さは、変わらない
・マスカラやアイライナーは、しないといけない
・目元を気にせず、洗える
・自まつげを育てながら、まつげをカールアップ
・マツエクに近い仕上がり
・施術後の自まつげが、ツヤツヤに
・エレガントなカールで、目元が華やかに

メンテナンス…約1か月~2か月(平均で1か月半前後位)
まつげの生え変わりの周期によっても、変わります。

◇クローバーの次世代まつげカール&マツエク

お写真の方は同じお客さまですが、こうやって見比べると、目元の印象がぜんぜん違いますよね。

自まつげが長くてしっかりしてされている方は、マツエクでも次世代まつげカールでも、どちらでも良いと思います^^

サロンにより、エクステ毛やカールに使用している液などはもちろん、施術方法なども全く違います。

どちらが良いか迷われている際は、ご予約当日に自まつげを拝見して、ご提案させていただきますね。

他にも気になることがございまいたら、遠慮なくご相談ください^^

■ご予約・お問合せ

お気軽にお問合せください^^

友だち追加
(ID→@s-clover)

ご予約・お問合せは、こちらから