【ネイルデザイン春 】シンプルで清潔感のある大人可愛いジェルネイル

春ネイルは、お花モチーフなど春をイメージしたデザインが気分を上げてくれますよ♡

ピンク系・パステル系などの淡い色味が人気です。

そんな、”春”をとり入れたシンプルなネイルデザインで、清潔感のある可愛い指先をお楽しみください^^

【5月】春のキャンペーンネイル

春に人気&おすすめのネイルデザインや春色を入れた、5月のキャンペーンネイルのご案内です。

◆ハンドジェルネイル

・甘皮と爪まわりのケア、爪の長さや形と表面の整え、保湿込み
・カラー変更、アートの位置の変更OK

お帰りまでの目安時間
オフなし 約120分~150分
オフあり 約150分~180分

◆フットジェルネイル

・フットバス、甘皮と爪まわりのケア、爪の長さや形と表面の整え、保湿込み
・カラー変更、アートの位置の変更OK

お帰りまでの目安時間
オフなし 約120分~150分
オフあり 約150分~180分

◆Aコース

お仕事などで派手なジェルネイルができない方や、シンプルなネイルデザインが好きな方におすすめの清潔感があるデザインです。

白のラインとストーンがポイントのシンプルな、春のワンカラーネイルです。

◇ハンドネイル
オフなし7000円
ソフトジェルのオフあり8500円

◇フットネイル
オフなし7500円
ソフトジェルのオフ有9000円

◆Bコース

大人上品でシンプルだけど、アートも少し楽しみたい方におすすめのネイルデザインです。


人気のふんわりとしたカラーグラデーション(エアブラシ)に大人ピンクと根元のシルバーラインがポイント。

シンプルで清潔感がある大人ネイルです。

◇ハンドネイル
オフなし8000円
ソフトジェルのオフあり9500円

◇フットネイル
オフなし8500円
ソフトジェルのオフ有10000円

◆Cコース

アートが入ったネイルデザインで、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

大人上品なカラーグラデーションと手描きのお花が可愛い春のネイルデザインです。

◇ハンドネイル
オフなし9000円
ソフトジェルのオフあり10500円

◇フットネイル
オフなし9500円
ソフトジェルのオフ有11000円

フットジェルネイルも、ハンドジェルネイルと同じネイルデザインとなります。

ストーンやアートの追加も1本から可能ですよ^^

◆ご予約当日のお願い

保湿効果のあるオイルなどは、せっかく可愛くしたジェルネイルが、はがれやすくなることがありますので、保湿(使用)せずにお越しくださいね。

サロンクローバーについて

他にも、シンプル・上品なネイルデザイン、大人可愛いデザインなど、春におすすめのネイルサンプルをサロンにご用意しております。

クローバーでは、ふんわりグラデーションのエアブラシネイルが人気です。

上品で清楚感のある”ふんわりグラデーション”で、春色をお楽しみください♡

ネイルデザインや色など全く決まっていない際も、遠慮なくご相談くださいね^^

クローバーは衛生管理を徹底しています!

施術の際に使用する器具類はもちろん、ネイルテーブルやドアノブ等も、お一人さまごとに消毒・交換・使い捨てをし、衛生管理や換気などを徹底しております。

安心して、ネイルをお楽しみください^^

地爪に優しいカルジェルで、シンプルで清潔感のある大人可愛いネイルを楽しみませんか♪

友だち追加(ID→@s-clover)

\相談しながら施術可能です^^/