【ネイルデザイン夏】シンプルで上品な大人系ジェルネイル

この夏におすすめのシンプルな大人ネイルデザインのご紹介です。

サロンクローバーがおすすめするのは、指先が涼し気に見える、淡いカラーの夏ネイル。

海をイメージした水色系・パステル系の色味や、ラメグラデーションなどシルバーのラメへの変更も可能です。

”夏”を意識した夏のカラーを使ったり、季節感を問わないカラーで、シンプルな大人のネイルデザインを楽しみませんか^^

【8月】夏のキャンペーンネイル

真夏や夏の終わりにもおすすめのネイルデザイン、今月8月のキャンペーンネイルのご案内です^^

ハンドジェルネイル

・甘皮と爪まわりのケア、爪の長さや形と表面の整え、保湿込み
・カラー変更、アートの位置の変更OK

お帰りまでの目安時間
オフなし 約120分~150分
オフあり 約150分~180分

Aコース

お仕事などで派手なジェルネイルができない方や、シンプルで上品なネイルデザインが好きな方におすすめのデザインです。

シンプルで上品なピンクベージュのワンカラーネイル。キラキラとしたラメの上に貝殻の破片を散りばめた夏におすすめのネイルデザインです。

フットネイルの際は、アートを親指に。

ハンドネイルも薬指以外の指へ、アートの位置を移動していただけますよ^^

◇ハンドネイル
オフなし7000円
ソフトジェルのオフ有8500円

◇フットネイル
オフなし7500円
ソフトジェルのオフ有9000円

Bコース

シンプルだけど大人かわいい、おしゃれなネイルデザインにしたい方におすすめのデザインです。

白とピンクの上品な組み合わせにした、シルバーのラインとお花がポイント。
ピンクを夏色へ変更してもかわいいネイルデザインです^^

◇ハンドネイル
オフなし8000円
ソフトジェルのオフ有9500円

◇フットネイル
オフなし8500円
ソフトジェルのオフ有10000円

Cコース

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方におすすめのネイルデザインです。

大人ピンクの上品なグラデーションの先端に濃いめのカラーグラデーションをいれた、ストーンアートのネイルデザインです。

◇ハンドネイル
オフなし9000円
ソフトジェルのオフ有10500円

◇フットジェルネイル
オフなし9500円
ソフトジェルのオフ有11000円

フットジェルネイルも、ハンドジェルネイルと同じネイルデザインとなります。

ストーンやアートの追加や減らすことも可能です。
お好みやお仕事などの生活環境に合わせて施術させていただきます^^

ご予約当日のお願い

保湿効果のあるオイルなどは、ジェルネイルがはがれやすくなることがあります。

ジェルネイルの持ちを良くするために、保湿をせずにお越しくださいね^^

サロンクローバーについて

他にも、シンプル・上品なネイルデザイン、大人可愛いデザインなど、季節感がある夏におすすめのネイルサンプルも、サロンではたくさんご用意しております。

クローバーでは、エアブラシを使ったふんわりとしたグラデーションやアートが人気です^^

上品で”キレイな”ふんわりグラデーション”や夏ネイルをお楽しみください♡

ネイルデザインや色など全く決まっていない際も、遠慮なくご相談くださいね^^

クローバーは衛生管理を徹底しています!

施術の際に使用する器具類はもちろん、ネイルテーブルやドアノブ等の触れる部分も、お一人さまごとに消毒・交換・使い捨てをし、衛生管理や換気などを徹底しております。

安心して、ネイルをお楽しみください^^

地爪に優しいカルジェルで、シンプル・上品な大人ネイルを楽しみませんか♪

友だち追加